愛用してるカルティエの時計がぶかぶかになってしまったので、コマを外してもらいにブティックへ。

いつ行っても、一歩店内に入ると背筋が伸びます。靴が汚れてたりなんかすると絶対入れないし。
ここの「モノ」は、プライドを持ってる気がする。使っていても戦ってるカンジ。


昨日は大学で電通の説明会でした。
ほとんど内定枠は埋まっちゃってるんでしょうが。
カルティエのあの存在感をオーラと名付けけるのならば、電通の方々にも共通したものがあったと思う。
セルフブランディングですね。
思わず時計とスーツはチェックしてまいましたが。(笑)

絶対的な媒体確保力。
そういうのを聞くと、二番手から追い抜くほうに魅力を感じてしまう。
(博は女は取らないそうですが)
あたしはユニクロ派なんですね、多分。

おとなしくコンパでも行ってきます。




コメント

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

まだテーマがありません

この日記について

日記内を検索